MHP2Gにて、村上位のキリンにバストンウォーロック担いで散弾強化を付けて挑みました。すげーキツイ。
今度はパピメル一式に着替えて睡眠爆殺で挑みました。すげー楽勝でしたよ。さっきの苦労はなんだったんだろうか。


涼宮ハルヒの憂鬱を借りに行ってきました。DVD2巻が無く、泣く泣く1巻3巻4巻を借りてきました。ちくしょう!
(2巻が無いのに後ろを借りたのは半額サービス中だった、かつ、旧作扱いで1週間レンタル可能なので、1週間の間に2巻が返ってくることを願って)
なんかこういうの前にもあったなー。ラーゼフォンを借りてた時だったかな。早く次の巻が見たいのに絶対1週間フルで借りてる奴が俺の前の巻を確保してて辛かったです。
で、1話と2話を見たんですが、笹の葉ラプソディを見た後に見ると、ちゃんと伏線張ってたんだなーと理解出来たと同時に関心しました。
このままの勢いで3話から見たいんですけど…今晩2巻が返ってるのを願おう。時系列順で見直すっていう目的なのに途中飛ばすの嫌だし。