昨日は義妹の結婚式でした。子供を連れて行ったんですが、気を使うのですげー疲れます。
で、旦那の弟さんと受付係をやったんですが、この弟さんが面白い人で。旦那さんともめっちゃ似ててびびりました。兄弟であそこまで似てる人も珍しい。


逆転検事を衝動買いしました。今3話を終えたとこですが、逆転裁判と違い、緊張感が薄いのが難点か。
面白いっちゃー面白いんですがね。最後までクリアしてからレビューしたいと思います。


近所の中古屋にWiiの新古品がありました。\20,500也。未使用品でこのお値段は安いと思います
ただ保証書の類は無効な可能性が大きいのが痛いところ。まあWiiだから、そうそう壊れることは無いだろうし、保証は無くてもいいかもしれません。
開封なのかどうかも聞いてみますか。未開封であれば買ってしまおうと思います。