明日からの更新は不定期とさせていただきます。ちょっと余裕ない。


我が家のPCが完全にお亡くなりになった模様。以前はOSが起動してログインしてからおかしくなってたので、最悪OSを入れ直せばいいと思ってたんですが…。
今回はもう電源入れてすぐ、マザーの画像が出てくるところでおかしいんですよね。こりゃダメな気がする。
運が良くてグラボのみ、運が悪いとマザーがイカれてるってところでしょうか。
ううーん、グラボだけ適当なもん買って差し替えて試してみるかなあ。それともお金も時間も掛かりますけど買ったお店(ドスパラ)に丸投げするかなあ。
正直、PCはまだ買い替えるつもりはサラサラ無かったのでキツイです。でもPC使えないと厳しいし。


久しぶりに友人と飲み会。多分色々溜まってたんでしょう。湿っぽい話になってしまって申し訳なかったなあ。