Wiiの周辺機器、「使っているもの/使っていないもの」ありますよね?

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-978.html
凄く参考になりました。迷ってたんですよ、2個目のWiiリモコンとヌンチャクを買うべきかどうか。
どーせ嫁は1,2回やったらすぐ飽きるのにリモコンとヌンチャクで5千円出すのは高いよなあと。
しかし、ヌンチャクを使う対戦・協力ゲームが少ないということなので、かなり軽い気持ちになりました。はじめてのWii買えば済んでしまいますね。
ただ人数分のヌンチャクが無いとWiiスポーツリゾートのアーチェリーが出来ないのかな?まあコレも必要になった時に買えばいいってことですよね。