深夜2時半頃、突然天井から水漏れ発生。上の階の住人がやらかしてくれました。
お陰で家族全員睡眠不足ですよ。勘弁してくれよ。電化製品に被害が無かったのが不幸中の幸いでしょうか。
結構な量の水が天井に残ってると思われます。費用はもちろん全部出してもらいますが、これ工事入ると面倒だわ。平日休み取れないし、週末はMH3があるってのに。


先週発売されたPSPのレアランドストーリーというゲームが中々面白いらしいです。プリンセスメーカー+ADVなゲームなんですが、イベントが多くて飽きが来ないとか。
購入者の評価は、イベントのスキップが出来ないのとセーブ個数に制限があると、一部に不満が残るようですが、それ以外は上々のようです。
これ、元は香港製らしいです。ちょっと前にインド製ADVが話題になりましたけど、海外でも日本人好みの絵で作られることが増えたんですかね?
面白そうなんでやってみたいんですけど、今週末はMH3だし。来月の帰省に合わせて買ってみようかな。
と思ったんですが、売上本数も分からないようだし…。こういうピンポイントのソフトって1回市場から消えると手に入りづらいんですよね。今の内に注文しとこうかな。