本日よりXBLAにて「Marvel vs. Capcom 2」が配信開始!
このゲーム、CPU戦が面白いと感じる数少ない格闘ゲームなんですよね。対戦はボロボロに弱いんですけども。
更に4人まで同時接続可能なので、観戦もボイスチャットも可能とのこと。これは便利。
ネット対戦したら猛者に無限コンボされそうだなぁ。数年前のEVOのDVD販促ムービーで見ましたけど、確かセンチネルのアシスト攻撃とスパイラルのナイフ出して大Pでずっと抑えられたはず。
で、コレはコレでいいんですが、一刻も早く3rdを配信しろや。クラシックスでアニコレを売ってもいいし、Live Arcadeタイトルとして3rdだけ売ってもいいし。アニコレとの互換無くてもいいからさ。


今日辺り、MH3フラゲ報告が出てくるのかなあ?