その発想力に脱帽せざるを得ないエロ漫画

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1970.html
フクダータって普通だと思ってたんですが、世間では違うのか…。
エロ関連の発想力とは異なるんですが、どっかで見たエロ漫画が非常に印象に残っています。
捨て子だった自分を拾って育ててくれたお婆ちゃんが病気になってしまい、治療したいんだけどお金が無いから自分の体を売って…っていうやつです。
売ったはいいものの想定以上の酷いことされて、意識が飛びそうになったところで、マッチョ化したお婆ちゃんが助けてくれて、感動の再会かと思いきや、その子が奇襲でボディブローかまして「本気になったお前と戦いたかったのさ」とか言いだすんですよ。
これ見た時はめちゃめちゃ笑って抜きました。