勇者30がめっちゃ面白いです。面白すぎて危うく駅を乗り過ごすところでした。
最初の数ステージはコツが掴めず困惑するんですが、基本を把握すると色々試したくなってきて、止め時に困りますね。
難点はステージを見渡すモードが不親切なことかな。STARTボタンでポーズしてる間にステージを見渡せるんですが、画面中央にメニューが出っ放しなので、見難いことったら。


狼と香辛料II」が終わってしまいました。残り話数も少ないのに大規模な取引になりそう…もしや2クール?なんて思ってたら意外な結末でビックリ。
最終回のひとつ前で「夜の声は小さ目にしとけ」って言われてましたが、あれはマジで行為済みだったんでしょうか?
ちょっと前にホロが「抱いてくりゃれ」宣言してましたけど、あれは気の迷いみたいなもんだから、2人はそういう関係じゃないと思ってたんですが。
正直、やり取りが難しくて全く見えません。アホな自分には厳しい。でも面白い。第3期まだかなー?