「スーパーストリートファイター4」発売決定、事前リーク通り新キャラも登場

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/287012.html
新作は良いんですが、セビキャンと小攻撃から目押しで中→必殺→ウルコンまで繋がっちゃうような攻撃を廃止してくれませんかねえ。
小技の暴れが強すぎて理不尽に感じてるんですが、自分だけなのかなー。セービングも簡単に潰されちゃうし。


って事前リークにまことの名前が出てるんですけど。これがマジだったらゲーセンに通うよぼかあ。唐草→大P→土佐波→大吹上→垂直J大Pのスタンコンボは出来るんですよね!?
今日の夕方5時に公開されるそうですが、その時点でどこまで情報出してくるかが見物ですね。


あ、あれ…?もうファミ通が記事出してる…?
http://www.famitsu.com/game/news/1227658_1124.html