本日は鉄拳6の発売日です。一応、昨日のうちにAmazonから発送されてはいますが、会社出る前に見た時はまだ未発送だったから、夜に発送したんだろうなー。
うーん、今日届くかは微妙なラインか。まあ今日届いてもやる時間は無いんで、明日でも全然構わないんですがね。
で、技が一切分からないのでVF5のように技表の類が雑誌の付録に付いてたら買いたいんですが、そういった情報が全然ないなあ。
次の箱通は鉄拳特集みたいなんで、もしかしたら技表付いてるかもしんないですね。ちょっと探してみるか。


で、鉄拳6購入者の感想を見てみると、どーもオンライン対戦はラグがキツイそうな。海外の人とマッチングされちゃってとかじゃないんですかね?
ソウルキャリバー4の時は良い仕事してたと思うんですが、別チームだから連携取らなかったのかな?
そういやアーケード版でも、ちょくちょく処理落ちやフリーズを見たんですよね。…なんか不安になってきた。