先週末の金曜日は子供が熱を出していたので休みました。インフルエンザじゃなくて、ただの風邪でした。ほっとしたー。
そして私の誕生日は誰も祝ってくれませんでしたっと。祝わないならまだしも、うちの嫁がぶつくさ文句言いやがったのにはマジ切れ。


ファンタシースターポータブル2(PSP2?PSPo2?)のネットワークトライアルに当選したので、USB無線LANアダプタで接続テストしてみました。
特に問題無くロビーまでは接続完了しました。肝心のパーティプレイは試してません。
キーボードの無いチャットは不安でしょうがないのです。それにチャット関連はデフォルトのままで何も弄ってませんでしたし。
このままで製品版に挑むのも不安なので、近いうちにパーティプレイもテストしようと思います。発売まで後10日ぐらいだしね。