鉄拳6にパッチが配信されました。お陰で快適です。糞ラグ外人とマッチングされなくなっただけで、かなり楽しいです。
お陰で強い人が沢山現れて、低段位からモリモリ勝ち上がって来るので、もろ餌食にされてます。バキバキ!やめて!心が折れちゃう!
入力遅延も改善されたようですが、そんなものは元から分からないレベルだったので、よく分かりません。
今晩、フレンド数人でやる予定なので、プレイヤーマッチの観戦も改善されてるのか確認してきます。
しかし、どうしてコレが発売と同時に出来ないのか?評価落として投げ売りされるより、発売日を遅らせてパッチ配信と同時に発売にしたほうが良かったんじゃないでしょうか?
ゲハ煽りブログはパッチで改善されたことなんて取り上げる訳ないし、マイナスイメージを定着させてしまうことにしかならんと思うんですけど。


そして今日はリアル彼女のベンチマーク&体験版配信予定日です。今からドキドキが止まりません。