リアル彼女 ベンチマーク結果

http://www.illusion.jp/index2.html
【CPU】Core i7 920
【OS】XP MCE2005 SP3 (x86)
【MEM】DDR3 1G*3
VGAPalit GeForce 9400GT
上記構成でクオリティモードで実行したところ、27REALのAと判定されました。やはりVGAが貧弱だとCPUが良くてもダメですね。
2chで他の人の結果を見る限り、やはりCPUじゃなくてVGAの性能で左右されてるみたい。
Core i7以上を要求するのは、どうやらWebカメラを使う場合のみっぽいですね。Webカメラを使わなければデュアルコアクアッドコアで十分そうです。
ラストレムナントもやりたいと思ってたので、近いうちにGF GTS250でも買うとしますかね。
GFじゃなくてラデでもいいんですけど、あっちは型番がよう分からんので、どれがいいのかさっぱりなのです。