PSPo2 プレイ日記10

ストーリーモードもようやく第10章に突入しました。フリーミッションばっかり行ってて全然進めてませんでしたが、ようやくってところです。
いい加減、ストーリーをクリアして各ストーリーミッションを自由に受けられるようにしたいんですよね。ストーリーのタイプポイントが美味しいので、レンジャーを上げて命中UPスキルを取得したいのです。
だってさー、全然攻撃当たらないんだもん。多段ヒットPA撃っても0の嵐で泣きそうですよ。ソード使ってる時に0ばっかり出たら目も当てられません。
ユニットで命中上げちゃあいるんですが、焼け石に水って感じです。お陰で背伸びしたミッションに行けません。ビースト、失敗したなあ。