PSPo2 プレイ日記27

Xbox360のフレンドに誘われてインターネットマルチモードへ。自分ともう一人がレベル80代で後2人がレベル110以上と頼もしい構成。
初めてEXミッションに行ったのですが、これ凄いっすね。敵がわんさか出てきます。休む暇が無いほど沸いてきて大変でした。
その分、ドロップが美味しいのかと言われると、敵に左右されるので微妙だったりします。クリア箱は多いんですけどね。


今回はボイスチャットが出来たので、コミュニケーションも難なく取れました。ぼかあ家庭の事情で聞き専でしたが…。
久しぶりに多人数プレイが出来て楽しかったです。そろそろ飽きかけてた所だったのですが、またヤル気が出てきました。