中古ゲームでデータ消さない奴なんなの?

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51463085.html
前の人のデータがどういうものか眺めて楽しむのが中古の醍醐味だというのに。最近はセーブするメディアが別になっちゃって、そういうことはあまりありませんが。
しかし、ラブプラスだけはちょっと…。


DSのシレンについて言及があったので一言。DS版のシレン1はSFCに比べてかなり簡単になっていて、過去作で鍛えられた人なら初回の挑戦で十分クリア可能です。
かく言う自分も1回目の挑戦でクリアしました。なんか道中の町で休憩だったか、倉庫使ったりとかすると、カウントアップされちゃって2回目の挑戦でクリアになってしまいましたが。