この先の数か月間に買うゲームを決めました。
2月はゴッドイーター。3月はBF:BC2。4月はスパ4。5月はロスプラ2です。
この間でEOEが安くなってるようであれば買いたいと思っています。戦闘が面白そう。
ついでにDQ6を買ってしまいました。リメイク商法は嫌いな方なのですが、DQ6は久しぶりに触りたい欲求が止まらなくなりまして。
ゴッドイーター体験版と鉄拳6DQ6を平行して遊んでいます。時間がねえ!ゴッドイーターが予想以上に面白れえ!製品版では大幅に改良されてるそうなので期待しちゃう!
鉄拳6はゴールドが切れる今月中旬までかな。スパ4が出る頃にまたゴールドメンバーシップに更新しようと思います。


相変わらず桝田省治氏のTwitterがファンには堪らないことばかり呟かれていて、たまらんですよ。
今日なんて深夜から早朝にかけて、ずっと俺屍2の企画を垂れ流してくれていて、生粋のファンは眠れなかったんじゃないでしょうか?
かく言う僕は、いざ発売された時の楽しみにしておきたいので、流し見程度にしています。
桝田さんが言うには「ルールをいくら書いたところで実際にプレイする面白さは損なわれないというのが僕の意見、あるいは自負だ。」そうなので、あんまり気にしなくてもいいと思うんですけど、一応ね。