ゴッドイーター プレイ日記11

週末にYukimuraさんふぃふたん夫妻の4人でマルチプレイやってきました!ちょー面白かったです!!
僕とYukimuraさんは初マルチプレイだったのですが、ふぃふたん夫妻はよく2人で遊んでいるそうでマルチでの動き方に違いが出ました。
ふぃふたん夫妻は敵がホールドしたらヴェノムトラップを被せたり、大ダメージを受けた味方がいれば回復柱を出したりと、味方や連携を意識した動きが出来ていました。
僕なんかは単純に切って撃って味方が倒れたら助けるぐらいしか出来なかったんですよ。
ふぃふたん夫妻の動きを見て「あーなるほど」と思いながらも、なかなか行動に移せませんでした。まだ経験が足りないか。
終いには自分の体力が極小のままリンクエイドして回復錠を節約とかね。まんまソロと変わりませんて。
楽しかった以上にパーティでの動き方を学べて良い経験になりました。今度はぺんたさんも一緒に!


ただいま、神属性武器の強化のため、禁猿血石と騎士血石を集めてます。2個単位で必要になるのが厳しいぜ。