そろそろ旧Xbox Liveがサービス終了となります。3rdがオン対戦できるのもあと少し。
てことで、対戦に勤しもうかと思ったんですが、今残ってるのって猛者いっぱいとマジキチが2人ぐらいなんですよね…。困った…。


とらドラ!ポータブルを購入しました。これ凄いよ。すっげーよく出来てます。
キャラゲーにありがちな適当な作りが一切ありません。痒いところに手が届く超新設設計。
ギャラリーではCG毎に登場人物によるコメントも収録されていて、視覚も聴覚も楽しませてくれます。
この作り込みっぷりに感動しました。とらドラ!が好きな人なら、買って損は絶対しません。超お勧め!!
で、とらドラ!ポータブルにハマってるので、ゴッドイーター日記はしばらくお休みです。ちょこちょこやってるんですけど、日記に書くほど遊んではいないもんで。