4年間筋トレしたwwwwwwwwwwwwwwwww

http://hamusoku.com/archives/2943356.html
懸垂は上半身が全体的に鍛えられるので良いと思います。鍛えられるほど回数こなすには下積みが必要ですけど。
昔、自分も筋トレしてた時は懸垂で鍛えたいなーと思い、家の出っ張りで出来ないもんかと試したんですが、メキメキ音がするから止めました。


筋トレしなくなって早4年ちょい。弛んだ腹が恨めしいです…。マジで筋トレ復活するか。
そうそう、「ジムに行っても長続きしないだろうな」って思ってる人へ。高い金払うせいで長続きしちゃうもんですよ。風呂にも入れるから通ってみては?
トレーナーの人に話かければ、目的に合わせた最適なトレーニングプランを作ってくれますし。