アイレムのエイプリルフールネタを見ました。開発を続けていたMMORPGを売却しますっていうネタ。
なんとPS Homeで実際に遊べてしまうという力の入れ具合。素晴らしい。
しかし、これを見てるとTFLOを思い出してしまうのは僕だけでしょうか?


Yukimuraさんが世界樹の迷宮3を買うそうで。いやー僕も気になってるんですよ。1はかなりハマりましたからね。
2は買ったのに何処かに行ってしまうという自分のゲーム史上最悪のことをやってしまった訳ですが…。
とらドラ!ポータブルも落ち着いてきたので、帰りに見かけたら買ってしまおうかしら。
で、少しキャラスキルを見てたんですが、ウォリアーの剣系って今回は属性チェイス系の技が無いんですね。
世界樹1ではソードマン剣、ソードマン斧、パラディン、メイジ、メディックという構成だったので、後衛に攻撃が届くことが少なかったのですが、3でウォリアーがあんま使えないとなると…。