世界樹の迷宮3 プレイ日記18

今作のBGMを気に入ってる人には悪いんですが、どうも印象が薄いんですよね。世界樹1のBGMなら今でも覚えてるんですが…。
3のBGMを思い出せと言われても、全然思い出せません。もちろんゲームの雰囲気に合っているとは思っていますが。
1のBGMがかなりインパクト強かったせいでしょうか?


そういや、先日、Yukimuraさんが海都ルートをクリアしたそうです。
クリアしたPTメンバーにファーマーがいたそうな。すげー。てかまだ入れてたのかwww


B19Fに到達し、ネイピア商店の小娘の依頼であるクエストを受注しました。お題は横乳チャイナ妹さんがちゃんと仕事してるかの監視。
またこの小娘は愚妹扱いしやがって…。と、ご立腹だったのですが、アレ?もしかして妹の為に防寒具を作ろうとしてる?