世界樹の迷宮3 プレイ日記19

ネイピア商店の小娘の姉妹愛を見せつけられて、ちょっと嫉妬。横乳チャイナは俺の物の予定だったのに…。


B20Fに突入しました。不可視ゾーンとF.O.Eの組み合わせが中々キツイ。それでもグリグリ練り歩いてボス手前まで到達しました。
第5階層のF.O.Eで嫌なのは羊ですかね。全体状態異常は非常にキツイです。予防の号令って一列しか当てられないしさ。
そうそう、B18F最後のカマキリ3匹に囲まれる場所は戦闘→2匹目が乱入→ファランクスが首ちょんぱ→1匹倒す→2匹目乱入→逃げるで難を逃れました。


今はレベル上げも兼ねて各階層のF.O.Eやボスと戦って取りこぼしたレアドロップを集めています。幸運のハンマー様様です。
第4階層のボス倒したら強い弩がリストに出てきたので、それ買ったらいよいよボスに挑みましょうか。