世界樹の迷宮3 プレイ日記29

ほったらかしにしていたアルルーナを倒しました。レベル80だったので余裕です。
でも後列のゾディアックがヴァンパイアキスで350オーバーのダメージ食らった時は冷や汗が出ました。
HPがMAXだったので20ちょい残って助かりましたが…。これもうちょいレベル低かったら後列でも一発昇天ですよ。きっつ。


そろそろやることがエルダードラゴン討伐、真ラスボス討伐、クエスト「エルヴァルの退屈しのぎI」のクリアぐらいしか無くなってきたので、2週目に入ろうかなと思います。
エルヴァルの退屈しのぎは失敗したなー。面倒臭いから放置してたんですが、今更やるのも面倒になってきました。