保育園側からモンスターペアレント扱いを受けている件

http://hamusoku.com/archives/3176547.html
え?コレ釣りじゃないの?


そういや僕も誤解を受けたことがありましてね。仕事帰りの電車の中で椅子に座った訳ですが、隣に5歳ぐらいの男の子と3歳ぐらいの女の子の兄妹と奥さんも座ってたんですよ。
その内、その兄妹が「チューしよ」「ちゅっちゅ」とかしよるんですよ。もーー!!!かわいいいいいいいい!!!
だもんでチラチラ見てたんですわ。可愛すぎて眠気吹っ飛ぶわ。たまらん。もっと見たい!!
そしたら奥さんがどうやら子供が煩くて俺が眠れないからイライラしてコッチを見てると思ったようで、妹の女の子を抱っこしてドアまで連れていってしまいました。
はぁ…俺の目付きが悪かったのかなあ…。だってニヤニヤしながら見たら変態呼ばわりされて逮捕されちゃうかなーと思ったからさ…。
1人残された男の子がまた良い子でジッとしてるんですわ。オレの子供に爪の垢を煎じて飲ませたいぐらい。