忙しくて更新できませんでした。これからちょくちょくこういうことがあるかも。
その他、色々と身辺整理中。そろそろハッキリさせないといけない時期になってきたので。


頼んでる方には周知の事実でしょうが、なんとエヴァ破が発売日前日にAmazonから届きました。どうした尼さん!?
特典のフィルムはアスカの裸を見て蹴っ飛ばされたシンジをビール飲みながらテーブルから見下ろしてるミサトとペンペンでした。
ああ、もうちょい前だったら…。


ロストプラネット2もやってます。キャンペーンの5-3で自分の船に戻らずにいるとボックスが降り続けるので、そこでポイントを稼いでます。
難易度EASY、フレンドリーファイアをOFFにすると、人もすぐ集まります。ポイント、いっぱい必要ですからね。
で、ようやくマシンガン2を引き当てたので使ってみたんですが、弾がバラけ過ぎて投げたグレネードにすら当たらなくて即倉庫行きです。
このゲーム、グレネードに弾を当ててなんぼだしなー。弾をばら撒く機会なんてそう無いんですよね。