世界樹の迷宮3 プレイ日記33

ショーグンが作れるようになったので作りました。初期ステ見たらVIT3て。前衛なのに。
ぼかぁロマンは好きなんですが、ある程度地盤がしっかりしたロマンが好きなんですよ。ミドルリスクミドルリターン?
その点を考えるとシノビ並の紙装甲で前衛に出すのはポリシーに反します。一応キャラ作成はしましたが、実際に運用することは無さそうですね。


第4階層を踏破。B15FとB16Fの行き来が凄く面倒でした。ストーリーに関係ないショートカットは残っててもいいと思うんだな。
で、キリンも幸運のハンマーで倒してレアドロップゲット。シノビの最強防具も揃いました。まあ紙に紙を貼り重ねてもしょうがないんですけど。