世界樹の迷宮3 プレイ日記42

B25Fの触手は左上の2匹以外、何とかなりました。左上のはしんどいですわ。
出てくる敵の組み合わせが強烈で、結構消耗するんですよね。まあそれでもアイテム欄が満タンになるまで粘れますけど。


触手との追いかけっこにも飽きたので、未クリアだったクエスト「エルヴァルの退屈しのぎI」に取り掛かりました。
控えだったパイレーツとショーグンを前衛に出してみたんですが、これがまー面白いんですよ。
ワイドエフェクトのお陰でTP消費ほぼ0でスキル連発できるパイレーツに、我流の剣術で乱舞しながらバッサバッサ介錯していくショーグン。
これは癖になりますな。本気でメンバーチェンジを考えましょうか。