ラブプラス+ プレイ日記1

本日よりラブプラス+に引っ越したのでカウントも戻しました。心機一転。
ラブプラスから+にデータ移行したら、色々と特典が貰えてビビりました。残念だったのは、一緒に腹筋などがまだ出来なかったこと。夏目前の今こそ出来て然るべきなのに!
販促用ギャラリーは最高ですね。マジたまんねーよ。


引き継ぎ後の最初のスタート時に今までどう過ごしてきたか寧々さんと話したのですが、まーたまらん。
日焼けした水着姿に浴衣姿、風呂上りのバスタオル1枚とか最高じゃった。ええ、全部妄想ですけど。
そして二人で泊まりの旅行に行きたいと言う寧々さん。今すぐ君の胸元で3泊4日してもいいんだけども。


今までショートヘアーが良いと突き通してきたんですが、メールで「髪は結った方がいい?下した方がいい?」と聞かれました。
ショートで結う??どういうこと?まあポニーテール系統が大好きな自分ですので、取りあえず結ってくれとは返しましたが、どうなることやら。


夢イベントも発生。ドラキュラに噛まれた寧々さん。僕も寧々さんに噛んで欲しかったんですが、二郎漬けの体ではニンニクが…。