ニーアレプリカントのCエンドとDエンドを見ました。分かっちゃーいたので覚悟はしていましたが、それでも消えていく間はとても寂しいですなあ。


あと1年でアナログ放送が終了するっつーことで、テレビを見てきました。つか今朝テレビ見たらレターボックス化してた。
嫁の意見は「見れればなんでもいい」ってことなので、自分の意見である「ゲームに特化」を優先させた結果、REGZAのRE1辺りにしようかと思っています。
問題はサイズです。僕は37型ぐらいがいいと言ってるんですが、嫁は32で十分だと譲らないんですよね。
そりゃ今の部屋で37型はちょっと大きいでしょうけど、引っ越しとか考えると37型でも足りないと思うんですよ。