先日、ドミノピザでネット注文したらトッピングが全部無料になってしまいました。またですか。怖くて注文しませんでしたが。
http://twitpic.com/26bzd3
一応、配達してくれた人とドミノピザの公式Twitterアカウントに言っておきましたけど、大丈夫なんかな?次は容赦なくトッピングしちゃうよ?


ライオットアクト2でゲームを始める前に、どの地域でオンラインに接続されているかが大雑把に分かるようになっています。
あーやっぱ北米と欧州は人多いなー。韓国も多い。中国は少ないんだな。シンガポール辺りもいないんだな。みたいな。
本当にオンラインに接続してる端末を調べて表示してるかは定かではありません。どっかにソースがあればいいんだけど。
で、そこで一か所気になったんですよ。南アフリカマダガスカル島だっけ?あれの更に東側に光点が…。あんなとこに住んでてXbox Liveに繋いでる人がいるの?