「GOD EATER BURST」アペンド版について

http://ameblo.jp/project-ge/entry-10597654372.html

この「アペンド版」ですが、メディアとしてはUMDで、
前作「GOD EATER」のUMDと、そのセーブデータが必須となります。
これらを持っていることで起動が可能になると。
なので前作購入者&プレイ済みの方向けなのですね〜

コレは分かるんですけど、問題は通常版でもデータの引き継ぎが可能なのか?ってとこですね。「出来る!」っていうのを見た覚えはあるんですが。
前作のUMDが必要とありますけど、どの程度の頻度で必要になるんでしょうか?新規データ作成時のみであれば問題ないんですけど。
てかUMDですか。ダウンロード版も用意して欲しいなあ。まあマニュアルとか読みたい派なので、結局パッケージ買ってしまうと思いますけど。


その他、Twitterでこんな新情報も呟かれてました。信号弾て有限じゃないよね?

GE BURST新情報ゴッドツイッター三発目!前作はNPCが独自で動いていたが、今回は、NPCに信号弾で指示を出すことが出来る!強制撤退、強制合流などが自分の指示でNPC達が動いてくれますよ!