『ストリートファイター×鉄拳』が衝撃発表! 格闘ゲームの最高峰どうしによる究極のコラボが実現【画像追加】

http://www.famitsu.com/game/news/1238006_1124.html

そして、『ストリートファイターIII』の新展開として、『ストリートファイターIII 3rd STRIKE ONLINE EDITION』の開発が表明されたのだ。

ひいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
あばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあばあば!

まだまだ開発中なので、「要望をどんどんください。まだ間に合います」(小野)とのこと。

腕が近い人と遊ぶと最高に面白いゲームなので、マッチングのシステムをスパ4に近い物にして欲しいですね。
ランクマッチが出来るのであれば、PPとBPでマッチングされるようにして欲しいかな。
今スパ4ってPPだけじゃないですか?それだと別キャラ使った途端、PPが信用ならないものになっちゃうので。