久しぶりの更新です。ごきげんよう。実家に帰ってぐだぐだしてたら見事に太って醜いお腹に。
いや、太った原因は実家に帰る前からお酒を飲む回数が増えたせいなんですが。多分、torneでアニメ見るようになってからだなあ。あと二郎。
つー訳で結婚前にやってた筋トレを復活して頑張ってます。昔のようにはいきませんが、やらないよりはマシだしね。


ゲームも購入しました。Twitterでは呟き済みですが、コープスパーティーとアイルー村です。
近い内に感想を書きたいんですが、仕事が忙しいので、ちょっと無理かも。
取りあえず一言で言うと、コープスパーティーは物足りないところもあるけどマジお勧め。アイルー村はぶつ森牧場物語が好きなら可。


これから仕事が落ち着くまでの間、不定期更新となります。