2006-04-27から1日間の記事一覧

モンスターハンター2 ザ・マスターガイド

モンスターハンター2 ザ・マスターガイド (電撃プレイステーション)作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/28メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る「よつばと」買いに行ったら売…

お前等の神すぎるゲームCM教えれ

http://www.nyasoku.com/archives/50449750.html 自分は「俺の屍を越えてゆけ」が最高に痺れました。 岸部一徳氏の台詞と演技が重くて…。たった15秒に命の重みを感じました。 これが本物の役者ってやつか。 他に印象に残ってるのがファミコンウォーズのCMか…

モンスターハンター2 また2落ち

昨日は帰宅が遅かったので一度だけクエストを。下位のテオです。 いやーやっちまったね。2回も死んでもうたですよ。 1度目は普通に油断してました。爆発のダメージを甘く見ててアボン。 2度目は腹の下に潜り込んで縦3やってたら飛びつき攻撃で吹っ飛び。 そ…

テトリスDS ブロックに名称があった

公式サイトを見てもらうと分かると思いますが落下してくるブロックには「テトリミノ」という名称がありました。 「別にブロックでええやん。初めて見た人には分からんやろ。」と思ってたんですが…。 取説見てビックリ。 少し酒が入ってたのでうろ覚えなんで…

テトリスDS ファミコン世代に直球

先日、ふらーっと立ち寄ったお店に売ってあったので買いました。 ちょっと用事があって帰宅が遅くなったので軽くしかプレイしてませんが感想などを。 今回触ったのは「スタンダード」、「プッシュ」、「キャッチ」の3モード。 WI-FI対戦などは触っていません…

モンスターハンター2 ヤバクエ

http://monsterhunter.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%83%a4%e3%83%90%e3%82%af%e3%82%a8 これは面白いかも。あのカッちゃんも天国からYES!! うーん、ダオラが戦闘街に襲撃してきた時とかヤバクエに入るんでしょうか? イーオスとガブラス無限沸き。梯子さえ…

そうそう、ちょいと前に友人が亡くなって実家に帰ったんですが、中学時代は口をきくと何かと喧嘩になってたクラスメイト(つまりほぼ毎日喧嘩)とも会いました。 久しぶりに見たらデューク東郷みたいな顔になってて笑った。 つか車が厳つくて(MAJESTA)ガラが悪…