地元の友達と

7人ぐらいで週末の金曜日に飲んできました
何人かとは久しぶりに会ったけど太ってしまった奴以外は外見全然変わらんな
てか一人、新社会人のはずなのにオッサンみたいに見えたのは面白かった
そして同じ業界に就職してる奴大杉
あの加藤鷹にサイン貰った子もSEとは…「プログラム全然分かんねーのに」って言ってるし(´д`;)
JRAに就職してパパもやってる人は楽しそうに仕事してるっぽい…いいな、仕事が楽しめて
でも土日が休みじゃないのは辛そう
子供とキャッチボールするのが夢って言ってるのに遊べないじゃーん


このJRAの人、真面目な人で出来ちゃった結婚とはかけ離れてたんだけど…いやー年上(四捨五入で30台)と付き合うと恐いね
判明してもう手遅れって聞いた時は絶望したらしいけど、いま凄い親バカになっちゃってた
子供が出来ると変わるもんだね


お気に入りの店で3時間程話して、さあ帰ろうかなとしたら残って遊ぶぞ!て人達に捕まった(´д`;)
昔付き合ってた人に腕組まれて引っ張られたら、そりゃ俺の股間も反応しちゃって拒否出来ないよ
ってカラオケかよ…俺、超音痴だから嫌なんだよなぁ
で2時間、俺4曲ぐらい歌って終了
あんま歌わずみんなで喋ってた…カラオケじゃなくて良かったんじゃ?(;´д`)
話して分かったけど、その付き合ってた人、俺の家の近くに住んでることが判明(近くって言っても歩いていける距離じゃなく自転車が必要なんだけど)
「今度遊ぼうよー」て言われたけど正直困る(;´-`)


学生の友達は電車が無くなったので俺の家に泊まることに
家についてしばらくしてから途中まで一緒に帰ってた加藤鷹の子からメールが
「鼻くそ一杯とれたー」
いや君、一応女性だしさ(´д`;)


で俺の家に来た学生、あのnyを作った人と同じ大学なんです
nyの人のこと聴こうと思ったけど授業受けてないので知らんとのこと、がっくし
でも一つ判明したのが、その人の家と自分の家が同じマンションなのでテレビに映ったよ!俺の家が!らしい(´д`;)ドウデモイイ


そいつから「殺人の追憶」という映画を薦められた
CM見てから気にはなってたもののイマイチ観に行くほど気が進まなかったが…
「お前が好きそうな映画」「ビックリとかじゃなくて精神的に恐い」言われたら行きたくなっちまうわ
取りあえず俺が風呂に入ってる間、Grand Theft Autoをやらせる
めちゃハマってた
お前も色々と悩んでるんだなぁ…