モンスターハンター日記

日曜の夜だけプレイ
またボタン連射しててブレイブ鯖があるほうにログインしてしまったので何となくブレイブの募集見てみる
「ガノなどなど」という募集が面白そうだったので行ってみることに
行ってみて後悔…やっぱ☆6だよね(-_-;)どうもすいません
ガノが無かったので一度☆4のクックを倒してガノクエに突入
一撃がでけeeeeeeeeeeeee!!!!
防御103、体力140あるのにタックルで半分近く減る…あのタックル、範囲が不自然に広いからシンドイよ
大剣使ってたので防御を駆使する
うーん、ホント防御は偉大だ
ガンナーが二人いたのであまり攻撃がこっちに向かなくて済んだのも助かった


2回ガノ倒して次に夫婦やらないか?とのこと
森丘の夫婦は初めてだー
最初にレウスを倒すことに…エリア9に移動しなかったので楽に倒せた
俺1回死んだけど(つд`)ゴメンナサイ
問題はレイアだった…レウス並に移動するしエリア9ばっかし行くしで大変
ハンマーだから狭い道で2ゲトズサーされると避けれないし防御出来ないしで食らっちまうんだよー
ガンナーの人も防御出来ず食らって死亡…この人も俺と同じくレウスの時に1回死んだので計3回死んでしまいクエスト失敗_| ̄|○ホントすいません


激しい眠気に襲われたので、そこで落ち
目的が減ったのでダル気が来てます
黒龍は見たいんだけどねー