Grand Theft Auto Vice City

今日も目的もなくラジオをグダグダと聞きながらタダ愛車(盗難車)で街を流す
少し飽きたので糞弁護士に会いに行くと知らないオヤジ(会ったらしいが忘れた)がいて仕事を頼まれた
倉庫で労働者に喧嘩売って暴れて来てくれだそうで…
喧嘩売るのマンドクセ('A`)と思ったのでショットガンで労働者を全員ぶっ殺した
警備員も視界に入って鬱陶しかったので撃ち殺す
撃ち殺して銃を奪ってると電話が…パーティーで会った大佐が仕事くれるとのこと('A`)マンドクセ
でもイイケツした娘に会いたかったのでバイク(盗難車)を貰って向かう
口の軽い部下をチェンソーでバラバラにしてこいとのこと('A`)マンドクセ
しょうがないので大佐の愛車を奪って向かう。野郎、いい車(盗難車)に乗ってやがる。速攻、廃車(盗難車)にしちまったが
目的の口の軽い男の家に到着…いい家に住みやがって、テメエをバラバラにしたら俺の棲家にしてやる
と思ったら逃げやがった
思いつくだけの罵声を浴びせながら車(盗難車)で一気に轢殺す
バラバラじゃねーがミンチになったし別にいいだろ('A`)マンドクセ
今日はもうダルイので寝る


一応プレイ日記みたいなもんです('A`;)