Grand Theft Auto Vice City

イイケツした娘に会いたいので大佐のクルーザーに向かう
娘はいなかったがメイドはいた…この野郎、俺を誘ってやがるな
後で俺の車(盗難車)に来な、たっぷり可愛がってやるぜ
で大佐には売人にあって荷物貰ってコイ言われた…俺を配達員か何かと勘違いしてるんじゃねーか?
今度コイツに俺のマグナムでキツイ一発をぶち込まんといかんな


売人との待ち合わせ場所に行くことに
何だコイツ?何語を喋ってるんだ?人間の言葉を話せやオラ
と思ってたら糞フランス野郎どもに尾けられてたせいか取り囲まれる…メンドクサイな糞ったれ
取りあえず皆殺しにして逃げた売人を追う
糞ったれが…俺もフランス野郎の仲間と勘違いしてるのか知らんが逃げたまま止まらん
ストレスを貯めるのもアレだし手っ取り早く撃ち殺して奪う


大佐に荷物を渡してメイドを愛車(盗難車)に連れ込もうとしたところ電話が
俺のいきり立った息子が萎える…この糞野郎、バラバラにして海に捨ててやろうか?と言おうと電話を取るが以前、俺の名前を勘違いして依頼して来た奴からの電話だった
相変わらず間違ってる上にまた依頼してきたよコイツ
まあ報酬が良いので構わんが


今回は宝石店から出てきて車に乗り込んだ女を交通事故に見せかけて殺せとのこと
爆破するまでしっかりぶち壊せだと…ご熱心なことで…
更に追加注文で車が炎上したら爆破するまでに遠くへ離れろだとよ、糞ったれ、一番面白いとこを見んなってかよ


取りあえず適当なバンを見つけて乗る
ほう、中々良いバンじゃないか…と思ったらギャングのか
これを使えば罪を擦り付けるのも簡単だな
んで目的の女の車にぶつける、が…コイツ、良い声で泣きやがる
チ○コがおっ立っちまうぜ
殺す前に犯したかったが仕方ない、メイドに全部ぶちまけてやろう


難なく爆破、報酬を受け取る
帰りにダートバイクを貰いホテルに帰って寝る
股間のモヤモヤを取ってくるのを忘れたがダルイしマンドイので寝る




街をブラブラと流してるとラジオFLASH FMからVideo Killed The Radio Starがががが
俺この曲好きなんすよ
学生時代、DJやってる友人も好きでよく回してました
懐かしいなぁ…(´ー`)って言っても4、5年前の話なんですけどね