STEAM BOY

公式HPを観てみた
…あああああああ、観たい観たい観たい観さlfk:lうぇこk


予告編を何度か観たんですが…どこまで綿密に書いてるんだよ、そりゃ9年もかかるよ(´д`;)大友克洋、恐るべし
完璧主義もここまで来ると病気ですな
以前、AKIRAのDVDを買った時に特典で絵コンテがついてたんですが映画の勉強をしてる友人がそれを見て
「…これマジで絵コンテ?ちょっと尋常じゃないよ、この量と細かさは。俺はまだペーペーだけどさ、これが凄いってのは分かる」
と仰ってました(´д`;)そんなに凄いのか


スチームボーイ公開記念イベントで「AKIRA」「スプリガン」「メトロポリス」のオールナイト放映があるらしいね
一度AKIRAを映画館で見たかったんですよ…行っちゃおうかな