PSO BB

2chPSOスレの住人とサッカーに勤しむ
8人集まった中で箱が4人も[゜д゜]<
これディフェンスが超重要、少しでも下がっていつでも対処出来るようにしとかんと、すぐゴール前まで持っていかれる
って普通のサッカーと理屈は一緒ですな
でもラグでボールが空間をとばして飛んで行くのには参った(`A')フォー


いやー懐かしかったー
よくDCのver2でサッカーやってましたよ
グダグダがプレイスタイルな俺には超ピッタリΣd('A` )


あ、前の日記で言ってたビジュアルロビーと吹き出しチャットは特許取ってたようなっつー話なんですが
吹き出しチャット自体を特許にしてるのではなく吹き出しチャットで発生するであろう問題の一つ、「吹き出しが重なって読めなくなる」のを防ぐ技術を特許申請してるようです
ぶっちゃけ、この技術に特許取られたら吹き出しチャット使えないよなぁ(;´-`)ラグナロクウルティマオンラインみたいに頭の上に文字が出るみたいな程度しか出来ないぽ
他にビジュアルロビーですが、これはあえて特許は取ってないらしい
これも考えると吹き出しチャットがあって成り立つような…見えないところの発言とか一々ログ見ないといけなくなっちゃうしなぁ