モンスターハンター日記

いつも通りボタン連射してしまいブレイブに入ってしまったので、しばらくエリアチャットを眺めてから薔薇の館に向かう
一々ログアウトしなきゃいけないのマンドクセ('A`)
館にいたのはShimakoさん、Yukimuraさん、Norikoさん、そして初めましてのMadoka.Aさん
そういえばMadoka.Aさんに「初めまして」って挨拶してないや(´д`;)
丁度4人でクエスト行くところだったらしく薔薇の館のお留守番を任されたけど普通に放棄して昆虫狩りに
だって女王虫の尻尾と虫素材が欲しかったんだもんヾ(`д´)ノ
うーん…タロスの刃羽が中々出ない…ガノトトスが出るエリア以外は全て倒したのに、たったの2個だーよ(つд`)報酬でも出ませんでした


エスト終わって戻ったら先ほどの4人に加えSepiaさんもいたー
何か色々と昔の漫画の話をしてました…ウィングマンとか懐かし過ぎ(´ー`)テレビ見てたなー
気まぐれ☆オレンジロードが超能力漫画と聞いてビクリツΣ('-'っ)っ
I'sとかみたいな悶々とした学生の青臭い青春漫画だと思ってたよ…今度読んでみよう
話してて思ったけどジャンプの漫画の主人公って大体モテ男だよね?しかも美人に。マジでファックですよ、お母さん
人生で2度モテ期が来ると言われてるけど俺はまだ1回しか経験ないなぁ…もう一生来ないヤカン


で、そのうちYukimuraさん達は緊急のラオシャンロンに向かうようなので俺はSepiaさんと二人でクエストに行くことに
俺もSepiaさんも☆4までしか受けられないので☆3レイアとか☆4クックとかやってました
☆3と言えどレイアは二人だと結構キツイね
そうそう、Sepiaさん片手剣のイフリートマロウかな?装備してたんだけどアレ気持ちよさそうやねー
攻撃するたんびにドッカンドッカンいってるー!片手剣だと攻撃回数多いから派手でタマランでした(*´д`*)ウホ
早くガンハンマー作ってドッカンドッカン暴れたいっすわ


何度かクック倒してSepiaさんと「ラオはどうなったかなー?」「たっぷり時間かかるもんねー」なんて話してると丁度戻ってきました
どうやら無事倒せたみたい…しかもNorikoさん逆鱗を手に入れたっぽい
Norikoさん、ついてるなーおめでとー!
ザッと話を聞いたところだと☆6のラオシャンロンって何度も挑戦出来るのかな?ドラゴンデストロイを強化する為に大爪が欲しいのですよー
あー早くHR上げたいっ


でまた酒場でSepiaさんに誘惑されたり対抗してフンドシ履こうとするもオチを読まれて鬱になったりしてると既に1時過ぎ…Yukimuraさんが最後にレイア行かない?とのことなので鼻息荒くして同行
もうレイアも慣れたもんですな(´ー`)難なく討伐
戻ってみるとsei.rosaさんが来てるー
そしてYumiさんも登場ー
でももう寝る時間ー(つд`)ということで落ちました
sei.rosaさんはオフで黄金魚を釣ってた(55匹も!)、Yumiさんは親が寝るのを待ってたため遅くなったそうです


次HRまで約5000!
後少しで☆5クエスト受けれるYO!(`・ω・´)