モンスターハンター日記

昨日は飲んでいたので深夜1時頃ログイン
遅くなってゴメンねYukimuraさん
薔薇の館に向かうも、Shimakoさん、Yukimuraさん、Norikoさんと初めましてのELLEさんはクエスト中だったので一人でお留守番することに
5,6分ぐらい倉庫の中身を弄ってるとsei.rosaさん登場
黄金魚の納品、一緒に行きませんか?と誘われちゃった(*´д`)いやーすいません
レイアの逆鱗を狙いつつ黄金魚を納品…逆鱗でねーけどポイントうめー!
2回かな?納品し終わって次行こうとしたけど黄金魚クエストが無かったのでイベントクエスト終わらせてクエストを回すことに
で戻ってきたら、みんなクエスト終わって戻ってきてたー
ごきげんよう!」


seiさんの黄金がまだ15匹ぐらい余ってたので、みんなで放尿納品することに
Shimakoさんがプライベート装備を使ってエロ可愛くコーディネートされてたので負けじとフンドシに着替える
酒場のテーブルの上に置いてある瓶で秘所を隠したりしながら遊びつつクエストに向かう
取り合えずレイアの尻尾を切りまくるが…逆鱗なんて素材、存在しないんじゃねーかと思うほど出ませんヾ(`д´)ノ
しょうがないので黄金魚を放尿納品
なーんてことを3回ほど繰り返して遂にHRが17になりました!いやー長かった…皆さんのお陰です、ありがとうございます
勢いでクエスト行ってみたかったけど、その時点で2時を回ってたので流石に落ちました


今日の捨て台詞
「それは私のおいなりさんだ」


これからガンガン素材を集めに行くどー!取り合えず紅蓮石とドラグライト鉱石を集めてガンハンマーの作成とフルフルG装備を揃えるだ!
バサルモスを倒しまくってやる!


変態仮面、久しぶりに読もうっと