PSO BB

早速、飽きが来てます
だってアクションしょぼいんだもん…
近接武器だったら敵の攻撃を避けてノーマル→ノーマル、また避けてノーマル→ノーマル…チャージとかほとんど使わねー(武器によるけど)
遠距離武器だったら相手をロックオンしてノーマル→チャージ→チャージ…接近されたら離れてまたソレ
魔法もしかり
ボスの攻撃も2,3回見ただけで覚えられるようなショボイ攻撃しかしてこないしさー
アイテムは各自取得だけど一人が取ると他の人が取れなくなるし…これが揉める元になるんだな
後で分ければいいんだけどパクって行く人間多いからなぁ
ある程度武器やらアイテムが揃っちゃうとレベル上げぐらいしか出来ないし(これはどのゲームでも同じだけど)…外見が面白くなるようなアイテムも少ないしね


まだEPISODE2を経験してない俺が言うのもアレかもしれないけどモンスターハンター知ってしまったら、やっぱPSO出来ねーわ
チャットはPSOが数倍使いやすいけどね