父へのプレゼント

父は今回、現在の会社を早期退職して1年の休養を経た後に、県庁にて働くことに
しかも新設部署の課長という肩書き付きで
真面目に働いてると見ている人は見てくれてるんだなぁと実感
働く事と車・バイク・自転車を掃除する事しか知らなかった父親が少し時間に余裕が持てるようになった時に俺がバドミントンを教え、妹が犬(ペット)を教えた
ビックリするぐらいハマってくれて嬉しかったけど犬はもうちょっと離れてほしいかな(´-`;)
犬に構いすぎて時計を壊してしまったそうなので新しい時計を父の日にプレゼントすることに
TRANS CONTINENTSの時計が割かしリーズナブルだったのとデザインが中々良かったのでコレにすることにした
そういや高校の頃、この時計めちゃ欲しかったんだよなぁ
今は腕時計しない人間なのでいらないけどね