Saraにいたキャラの移住申し込みをしていたので、ちゃんと移住出来てるか確認する為1DAYチケットでログイン
移住を確認後、久しぶりだったのでちょっと動かす
折角なのでFreyaのメインキャラも動かす
何処かに行こうかと思ったけど一人じゃ何もする気出ないので臨時PTを募集することに
途中、知り合いに声をかけられて嬉しかった(つд`)覚えててくれたのね


GvG時間帯ってのとレベルが高すぎるせいだろうか、一向に集まらず諦めようとした時に人が来た
後でもう一人来てくれて時間勿体無いし3人で行くことに…プリいないけどいいや


3人で狩りしてるとギルドメンバーがログイン
俺が臨時中だったので反応は遅かったけど色々と話した
遠恋中だからか、どうやら欲求不満らしく溜まってるらしぃ
男の俺に言われると興奮しちゃうよ(´д`;)
「凄くしたい」って言われても俺の息子が無駄に硬くなってしまうだけなので勘弁してください
で引き続き色々とプレイスタイルみたいなのについて話した
やっぱし精子は飲めないそうだ
「その気持ちは分かるので俺も口の中では逝かないようにしてる」
ってギルチャで言おうとしたら誤爆してPTチャットで言っちまったふぁおえじょwkふぉあk
凄く気まずかった…(;´д⊂)


臨時PTを解散したあと、他のギルドメンバーと合流したのでしばし談笑
うーん、ROに完璧に飽きたから気が向いた時だけに1DAYでログインって形でプレイしたいんだけどギルドメンバーに「復帰しないんですかー?」とずっと言われると悪い気がする
例え、それが社交辞令でもね、こんな状態なのにまだギルドに居てくれてるからなぁ