日記

金曜の夜だけプレイ
飲んでたので深夜2時ぐらいにログイン…だったよーな気がする
薔薇の館メンバーがいる街に行ったものの、みんなクエスト中だったので一人初めて会う方がいたので(名前失念。頭文字はHだった気がするのでHさんで)、Hさんと一緒に☆3のガノトトスを殺ることに
武器は俺バインドキューブ、Hさんポイズンタパール(タパルジン?)


…ガノトトス舐めてた
尻尾範囲広すぎタックルも範囲広すぎG防具で固めててもダメージ量デカイ
ぶっちゃけ何度か死にそうになった
ハンマーでトトスは相当キツイわ…ガード出来ないのが凄くしんどい


結局30分近く奮闘して討伐成功
街に戻るとみんないました
ごきげんよう!」


でクエスト行かずに色々と話したはずなんだけど眠かったのと頭痛かったのであんまり覚えてない('A`;)
でも捨て台詞で「俺の拳が光って唸る」とか言った気がする
フンドシになったのは覚えてるんだけどなー