日記

Yukimuraさんがログインしてたので向かう
挨拶をするも反応が遅い…PSOしてるのかな?と思ったら、やっぱやってたw
PSOの話をしてるとShimakoさんログイン
が構わずPSOの話を続ける俺とYukimuraさん…Shimakoさん、ほったらかしでゴメンナサイ
話を切上げて沼一対に行くことに
エリアに入った直後にブレス直撃とか愉快な事を乗り越えクリア
逆鱗なんて存在しねー!


エストから戻るとsei.rosaさんが待ち構えてました
他にNorikoさんも来てたらしいけどモデムの調子が悪いらしく落ちたそうな…その後も俺がいる間には戻って来ませんでした
多分、母親を迎えに行く→飯→攻殻機動隊のコンボで戻って来なかったのではないかと予想
その後↑にあるような雑談してるとYumiさんログイン
ごきげんよう!」
Yumiさんは肉を調達しに旅立ちつつ、うちらはずっと雑談してました
…うちら、もはやハンターじゃなくなりつつある(´-`;)


絶対に使わないのにタクティクスとか作ってしまった
一番最初に目指した武器なんで思い入れは強いけど使わないんだよなぁ(´-`;)
火竜の翼爪20個・雌火竜の翼爪20個・鬼人薬グレート5個っていう集めるのにかなり苦労する割には、もっと簡単に作れるジークリンデとあまり性能が変わらないのが痛い