昨日はウンバラが実装されたので1DAYで入ってみました
感想…もういいかな
レアが少ないから面白みが無いし敵の経験値も微妙だし(俺のレベルではね)
ただ昨日は敵がごっそり溜まってる所があって、そこを掃除するぞ!って人達でワイワイ一緒に遊べたのが面白かった
あと街でバンジージャンプ出来るのは面白い
飛び降りた時の悲鳴が全体チャットになるのも面白いしダメージ食らって死んでる人続出してるのも面白かった
ただこれ…バンジーじゃないよなぁ…落ちてる訳だし


後でギルメンと知り合いに会って雑談してると結婚式やってるから見に行かない?と誘われたので行ってみることに
ほー神父の言葉付きかー、しかも曲まで流れるし。ちょっと調整うまくいってないせいか音量大き過ぎだったけど面白いねコレは
でもね…ギャラリーが最悪
何で新郎新婦差し置いてバージンロードでスキル連発とかするかな?君達、主役じゃないでしょ?
これを見てたら一気に萎えたので落ちた
木曜にギルメンに誘われたので、その日は一応入ろうかなと思う