日記

週末は結構プレイしたので掻い摘んでお届けします
取り合えずレウスの逆鱗出た 抜け駆けゴメンよYukimuraさん
でも正直レウスの逆鱗いらんのよね…黒龍防具には興味無いし…クロームレイザー作るのに必要だけどレイアの逆鱗が出ないとなぁ…
レイアの逆鱗は曙丸で使う予定なもんで他に回せる余裕があるのかどうか非常に微妙


黒龍に数度挑戦しやっと第2形態もクリアー
やっとコツが分かってきた気がする
黒龍が着地したときに顔を地面に近づけるからソコがチャンス
ハンマーでスタンプしてました
回転フィニッシュを決めたいところだけど、フィニッシュまでいく間に2本足立ちしそうだから無理があるかも
あと結構バリスタも当たるね


sei.rosaさんの妻NANABA*さんとSIONさんという方と一緒に遊んだりもしました
NANABA*さん結構ゲームやりこむ方みたいでビックリ
ええなぁ…ゲームに理解のある人が奥さんで…俺の恋人は冷たい目で俺を見ます(つд`)
でNANABA*さんは、ココ最近始めたようで、まだHR5でした
色々教えながらクエストを消化してましたー
☆4未満のクエストなので練習がてらガンナーで行ってみることに…激しくヤリヅライ
それに1発撃つごとにお金がかかってるので貧乏性の自分には精神的に辛いものがあるですよ
こりゃ裕福になった時に使うしかねーな(´д`;)


他にSIONさんの未消化クエストとか行ったりしてマッタリ
日曜は風呂に入る為に早めに落ちました…8時ぐらいにログインした時に「風呂行って来ます」とか言って落ちたんすけど親から電話来る→布団の上で話す→電話中に眠気→電話終了と共に軽く寝る、という経緯があったため入ってませんでした(´д`)


あ、そういやHR19まで後500ポイントぐらいだった